2014年3月30日日曜日

休むことも必要

限界が来るまで、僕は活動し続けなければいけないと思ってた。

勉強、バイト、遊びとか、何かしないとって。


休日に家でだらだらしていると凄く時間がもったいなく思えて、自分が嫌になっていました。
周りはみんな有意義な時間を過ごしているのに自分は何やっているんだろうって。

自分に自信が無かったから、自分の頑張りを認めてあげられなかったから、そう考えてしまったんだろうと、今になって思います。

でも、休息って大事。

何も考えずベットの中でぼーっとすると、凄くリラックスできる。
休むことって、だらだらすることって、必ずしも悪いことじゃない。
それどころか絶対必要なこと。



0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)