2014年4月11日金曜日

久しぶりに

今日も無事に?一日を終えることができました。

久しぶりにお酒を飲んだな。去年ああいうことになってからは、復帰してもはそういう場でも全く飲まなかったんだけど、そろそろ少しなら良いかなっていうことで。
さっきの記事も酔った勢いで書きました(笑)

人と話してたらたまに気になることを言われることもあるけれど、こちらは軽く、だけど誠実に対応してればいいかなー。あっちも正直自分にそこまで興味があるわけでもないだろうし、ノリで言ってるだけだろう。こっちが嫌な顔して相手の気に障ること言い返す必要もない。



0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)