2014年4月17日木曜日

取り越し苦労はしない

僕は結構心配事のことを考え続けて不安に思うタイプ。後に起こるであろうことを心配しすぎて、縮こまってしまうのです。できるかな、失敗しないかな、と考え過ぎて奥手になってしまった経験が沢山あります。

でも、もっと行き当たりばったりでもいいかなーと思えるようになってきました。あんまり上を見なくなったから、みんなと同じにしとけばいいやーって感じでできてるのかもしれません。

折角失敗できる身分なんだから、気楽にしたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)