2014年4月5日土曜日

カウンセラーさん

今日は新しいカウンセラーさんと会ってお話をしました。


今日は僕のこれまでのことをおおまかに話させてもらったのだけれど、僕が話すこと全てを受け入れ理解してくださって、非常に落ち着くことができました。どれくらいのスパンで話すかどうかはまだ分からないけれど、ある程度定期的に通って状況を報告するということになっています。

こっちで僕のことを理解してくださってくれていて、直接顔を合わせてお話ができる人がいるということは凄く安心だし、今日は行って良かった(^^)

今日も帰ったあとはおいしいものを食べに行きました。おいしいもの食べると元気が出るから。
食費のことは考えたくないけど、今はお金のことよりも精神的な調子の方が大事(^^;)

明日は髪を切ったり、今日古本屋で買った本を読んだりしようかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)