2014年4月3日木曜日

疲れ

今日はイベントがあったこともあり少し疲れました
。雨が降って慣れない交通手段を使ったのもあるかな。


出来れば毎日9時までに帰途につくようにしたいな。九時に帰れるって思う時点で感覚がマヒしてる気がするのだけれども…。
夕方帰れるのが理想だけど、上司が帰るまで帰れないっていう暗黙の了解があって連日耐えきれないプレッシャーの中で11時くらいまで残ってたのよりは大分まし。毎日怒られるんじゃないかとびくびくしてたから。(実際連日きつい言葉を浴びせられてた。)

出来るだけ朝方の生活を心がけよう。

あと、疲れたと感じた時は休みを入れること。ぐうたらテレビを見て頭をリフレッシュすること。おいしいものを食べること。友達と話すこと。無理して活動しようとするのは決して良いことじゃない。


0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)