2014年4月26日土曜日

カウンセラーさん(2)

今日は夕方からこっちのカウンセラーさんとお話をしました。


今月にあったことと、今週少し落ち込みかけたけどなんとか消化して立ち直ったこととかを伝えたのですが、自分が思っていることを正直に話して、それを聞いてもらって肯定してもらう、もしくは頷いてもらうだけでも気持ちが楽になりますね。

今月新生活が始まって、なんとか自分のペースを守って生活ができいること、そして今自分は復帰中であることを再確認。あとはいろいろ雑談。恋人欲しいです(ノ´д`ノ

調子にもあわせてだけど大体一ヶ月程度のスパンで行けたらいいねということになってるし、いいペースメーカーにしたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)