2014年5月3日土曜日

自分にお疲れ様

明日からGWの連休ということで、今日でひとまず一区切り。
別の環境に移って、そしてうつ状態から本格的に復帰し一ヶ月がたちました。


ここまでできた自分にお疲れ様と言いたいです(。・ω・。)

この一ヶ月、なんとか大きく調子を崩さず来れたかな。去年のことを考えると自分の今の状況が信じられない…。これからも、無理をしないということを心がけて、必要以上のことをしないって言う心掛けを続けていきたいです。まだまだ慎重にいかないと。


今日の晩は自分へのご褒美においしいものを食べに行きました。
まだ月曜日しか予定入ってないけど、あんまり気を抜き過ぎると連休後しんどいだろうから連休中もあんまり気を抜かないように適度に活動したいな。水曜日からまた始まるし、火曜日には予定を入れず休養するつもりだけど。



4 件のコメント:

  1. 復帰一ヶ月、お疲れ様です^^
    無理せず慎重にゆっくり上向きになってください。

    体動かすのはこの病には良いそうなので、
    疲れすぎない程度に活動なさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^こーでぃさんもお仕事お疲れ様です。
      とりあえずなんとかここまで来れました。

      走りやすい季節になりましたね。今日は久しぶりに4-5時間ほどサイクリングしてきました。(明日は休養日です^^;)
      こーでぃさんも、サイクリング楽しめるといいですね^^

      削除
  2. 私も鬱からの復職で、このGWを目安になんと働くことができました。
    復職間もないということで仕事内容も考慮していただいているので、鬱になる前より少しは楽をさせてもらっています。

    私も昨日仕事を終えてから、GWまでやり終えた自分をほめてあげましたよ��

    無理をしない、諦める勇気をもつこと、良くもなく悪くもなくゆるりと過ごすことを大切にしています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      お仕事に復帰されて節目を迎えられたということで、これまで大変な道のりだったことと思います。
      GWは、丁度いい節目ですよね。お互い、このお休みで自分をねぎらってあげたいですね^^

      僕も、無理をしないこと、そして平穏な日々が幸せだと感じられることが大事だと気付くことができたのは大きかったと思います。これからも、無理をしないということは大事にしていきたいですね^^



      削除

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)