2014年5月22日木曜日

じめじめ

今日は大学についてから自転車の鍵をなくしてしまうというイマイチなスタート(ノД`)
そして、今日は精神状態もイマイチです。天気もそうですが心もじめじめしてます。


原因は研究。どうも焦ってしまうんだよなあ。
今日は家では研究のことを考えないようにしよう。

<追記>
カウンセラーさんに電話したところ、今までは良くできているし焦る必要はないよと、修士は長いしみんなスロースタートだよと言っていただきました。そして、調子がおかしいなと思ったらすぐに電話したり、無理をしないということができているし、自分を良く観察できているねと。

ゆっくりやろっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)