2014年5月12日月曜日

「猫的日々-Days of a Cat」さん

「猫的日々-Days of a Cat」は研究室でうつ病になられ、今は医学生をされている管理人がされていたブログで、僕もSOSを発する前から過去の記事を読ませて頂いたり掲示板を見させて頂いたりしていて心のよりどころになっていました。僕だけでなく、多くの同じ悩み、苦しみを持った人たちの心のよりどころでもあったのだろうと思います。



このブログでも勝手ながらリンクを張らせて頂いておりましたが、残念ながら今日ページに行ったら無くなっていました。

残念ですが、管理人さんにも心の変化や思うことがおありになったのだろうと思います。
管理人さんが今後おだやかに過ごすことができることを祈っております。
そして贅沢をいうとすれば、またいつかネット上でお会いできることを。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)