2014年6月25日水曜日

カウンセラーさん(3)&疲れ

一昨日は久しぶりにカウンセラーさんとお会いしました。
一ヶ月おきにカウンセリングを受ける予定でしたが、なかなか時間が取れず2か月弱ぶりのカウンセリングでした。


お話したこととしては、ここまでの3か月弱でとにかく大きく調子を落とさずにできたことで十分合格点だということ、そして何より自分の調子とよく相談してやって来れたということです。
ただ週末予定が入ってしまうことが多く、十分休めないまま次の週にはいってしまうことがあり、そうなると週の途中で少ししんどく感じてしまうこと。

そして、まさに今週はそのしんどさを感じています。前の土日で全く休めず今週を迎え、そして今週もなかなかハードかつ寝不足で息切れしそうです。。。

こういう時にはセーブすることが大事かなと思いますし、今週の残りは少し抑え気味にいきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)