2014年7月25日金曜日

無理、しちゃいました

お久しぶりです。moumouです。
大変な一週間でしたがなんとか修羅場を乗り越えました。

ただ、修羅場を乗り越えられたのは良いのですが無理しちゃったなあって思います。

しなくちゃいけないことを終わらせるのにももちろんエネルギーが必要だったのですが、いろんなしなくちゃいけないことをしているうちにどんどんギアが上がってしまい、急かされてもいないのに研究にのめりこみ過ぎてしまいました。
結果、今日は反動が出て少ししんどいです。体力的にもしんどかったので今日はゆっくりしていました。

まだまだ調子が不安定な自分にとって調子が良過ぎると言うのも危険です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)