2014年7月3日木曜日

一つの峠

W杯で生活リズムがおかしくなってしまったmoumouです。
今週も凄くだるくて集中できない日が続いており中々もどかしい日を過ごしております。。。

さて、次の記事で触れようと思っていますが復帰してしてから三カ月がたとうとしています。
そろそろ各科目試験やレポートで忙しくなる時期で、復帰して以来の大きな峠をのぼろうとしているのかなあという感じで何とも言えない漠然としたざわざわ感が僕を襲っています。

急かされている気持ちになって何から手をつけて良いのかわからないって言う感じですが、取りあえず目の前のことから順にやっていこうかなとカウンセラーさんと話しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)