2014年8月27日水曜日

調子が悪いのが長引いた

どうも、moumouです。
心と身体の不調から抜け出しているかもしれない曖昧な状態の(苦笑)moumouです。

しなくちゃいけないことがあるんだけど、どうも集中できません。
だらだらとブログのテンプレをいじったりしていましたがまたもやこのレイアウトに落ち着きました。

しなくちゃいけないことを後回しにしてしまう自分を責めてしまいがちです。。。

復帰前とは違う形の悩みが僕を襲います。

もう一度立ち止まろう。

今は、元気でいることが目標。

心と体の声を聞こう。

4月から復帰して、僕はなんとかやってきました。自分を褒めること。
きっと、僕の心と体はいたわって欲しいんだ。
走り続けようとしている自分にブレーキをかけてくれているんだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

思ったことなどコメントしてくださると嬉しいです。

[コメントの記入者:]欄から、投稿者名を匿名やニックネームに変更できます(^^)